忍者ブログ
真実を知りたい
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・自民党の額賀元財務相
・運輸省の航空局長だった黒野匡彦氏

開港を4カ月後に控えているのに、手を挙げる国内の航空会社はゼロ。 決まったのは、アシアナ航空のソウル便のみで1日1往復に限られる。想定利用客数は、 搭乗率75%と高めに見積もっても年間7万7000人に過ぎない。

旧運輸省は99年、「年間80万7000人の旅客が見込める」需要予測を立てていた。

そもそも誰が茨城の空港なんて利用するものか。県南部の住民は羽田や成田を利用した方が便利だし、北部は福島空港が近い。

「空港建設の旗振り役は、自民党の額賀元財務相でした。鹿島沖など他の候補地に対して 航空自衛隊・百里基地との官民共用案を推進。基地のある小美玉市は、額賀氏の選挙区です」(航空行政事情通)

共用案を96年の第7次空港整備5カ年計画で採択したのは、当時運輸省の航空局長だった黒野匡彦氏。
黒野氏は後に運輸事務次官まで上り詰め、民営化された成田国際空港会社の初代社長に“天下り”した航空官僚のドンだ。

「いまも成田の取締役特別顧問として、後輩官僚にニラミを利かせています」(国交省関係者)

前出の需要予測は、黒野氏が次官在任中にまとめられた。

(日刊ゲンダイ2009年12月3日掲載)2009年12月06日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
http://news.livedoor.com/article/detail/4489284/
PR

日本民主党・・・日本?党首岡田氏の実家の
ジャスコでもっとも安く投げ売っているもの・・・
それは日本の国益と国民のようだ。
国民の血税で俸禄を享けておきながら、その一方で

実家の中国進出による利益のためなら国民をも生贄に差し出す。
いやはや見下げた守銭奴ぶりですな。

「巧言令色、少なし仁」とは孔子の論語にある言葉だ

リベラルを気取り口当たりのいい甘言で
人に擦り寄っていく輩に限って実はロクな性根を持ったものはいない

というのは今も昔も同じか。
もし、氏の「アジア重視」と言うのが誠言であるのならば

台湾はもとより、タイ、マレーシア、
フィリピンなどのアジア諸国の「中国の台頭は自国にとって脅威だ」
という多くの声にこそ感応すべきなのが筋ではないか。
しかし、実際の氏の発言は中国の「宣揚」を「発展」とし、

脅威」ではなく「チャンス」と擁護に回るなど、
アジア重視どころか、まるで中共政府の在外スポークスマンと紛うばかりの

太鼓持ちぶりではないか。
氏の心に思い描くアジア地図には中国と実家ジャスコしか記されていないであろう
(そしておそらく、そこには日本の姿も描かれてはいないであろう)

 

 

 岡田代表、羅鍾一駐日韓国大使と会談

岡田代表は

「金大中前大統領が言われた未来志向のレールの上をうまく走っていないとすれば、
主に日本側に問題があると思う」と述べ

小泉政権の対韓、対アジア外交への批判をにじませた。

 

 

 

 

 

民主、共産、社民の野党3党は22

日中首脳会談で関係改善の糸口が見いだせなかったのは、
靖国神社参拝にこだわる小泉純一郎首相に責任があるとの認識をそろって表明した。

 

民主党の岡田克也代表は山口県での記者会見で「(両国関係は)抜き差しならない
時期にきている。日本に責任がある」と指摘した。
 

 民主党の岡田克也代表は9日、北京で大規模な反日デモが行われたことに関して
 

「日本側に問題がある。一番の原因は両国の首脳に信頼関係ができず、
本当の話ができない状態になっていることだ」との認識を表明した 

 

 

 

民主党・岡田氏が注文

「小泉首相、"アジアへの反省・謝罪"的思考をして」

2005/04/19

岡田民主代表:日中首脳会談、小泉首相の対応に注文

岡田克也代表は18日、福岡市内で開かれた

「毎日・世論フォーラム」で講演し、日中
 首脳会談が開かれた場合に小泉純一郎首相が取るべき対応について

「(アジア諸国への痛切な反省とおわびを表明した)

村山富市首相談話にあるような考え方を
 自身の口で語ってほしい」と述べ

加害者としての歴史認識を示すことが必要との
 考えを示した。

 岡田氏はさらに「やった方は忘れがちだが、やられた方は忘れないという真実を
 思い起こさなければならない」と指摘した。

 

 

 

・岡田は議員になる前は大店法を押し通した官僚側のドンだった
そして一族のイオン財閥はウハウハ状態
中小都市の商店街が潰れようと餓死しようと私腹を肥やせれば何でもやる

オカラ妄言録貼っておくぜw

「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」
「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」
「(拉致被害者)5人を(北朝鮮に)返さないと政府が決める必要はない」
「国会で北朝鮮の名前を出すのは相手の気分を害するからやめろ」
「イラクの子供は10年も綺麗な水を飲んでないから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」
「『国歌君が代』は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」
200議席突破しない場合は執行部が責任を取る」※現実は180議席ですた(・∀・)ニヤニヤ
「そのサインが本人のものだと確認したんですか。名誉毀損ですよ(ファビョーン)」
  ※菅代表の拉致犯釈放嘆願署名についてファビョって安倍に食ってかかる@2003年総選挙NHK
「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか」
「私は戦争に責任を持つ人が一緒にまつられていることに非常に抵抗感を覚える」靖国問題@朝日新聞
「9月で解任してもらおうと思ったが(時期が)早まった。読みたい本もあるし、家族サービスもしたい」※代表固辞の理由w
「これ以上の計算は社会保険庁のスーパーコンピューターを使わせて貰わないと計算不可能なんですよ」
  ※民主党年金法案の現実性の無さのイイワケ@TV出演
「金大中前大統領が言われた未来志向のレールの上をうまく走っていないとすれば、主に日本側に問題があると思う」
    ※2004.5.28羅鍾一駐日大使との会談で
「国家公務員法(兼職禁止規定)を知らず、設立手続きの中で名を連ねた」と自らの兼職について釈明。
「日韓両国で共通の歴史教科書を持つ必要があるのではないか。議論の場を作るべきだ」
「ミサイル問題を議論するときに北朝鮮という具体的な国名を挙げるのは
相手国に対して失礼だ」
「近隣諸国との関係悪化は小泉外交の結果」 

 

 

拉致された日本人の命より、将軍様のメンツを優先する岡田。
「五人は北に返すべき・・」最初から言ってたよね。
この事を我々日本人は決して、忘れてはいけないと思う。

 

 

 

【政治】岡田外相、外務事務次官に「核密約」の調査命令

1 :やまねずみφ 2009/09/17() 07:11:57 ID:???0

岡田克也外相は17日未明、薮中三十二外務事務次官に、核持ち込みや沖縄返還をめぐる日米間の
密約について、外務省内にある資料を調査し、今年11月末をめどに調査結果を報告するよう命令した。

岡田氏はこれに先立つ会見で、密約問題について「極めて大きな問題だ。早期に事実をしっかり解明する
責務がある。大臣命令を発して、期間を切って徹底調査を命じる」と表明した。

調査対象として、60年日米安保条約改定時の核持ち込みに関する密約と、朝鮮半島有事の際の
戦闘行動についての密約72年の沖縄返還時の有事の際の核持ち込みに関する密約と、
米軍基地跡地の原状回復費の肩代わりに関する密約の計4点を列挙した。

岡田氏は薮中氏に、作業の進展状況を随時報告して指示を仰ぐよう求めた。省内に残された資料の調査が
ある程度進んだ段階で第三者の委員会を設置し、外務省OBや、米側の関係者に聞き取り調査も実施する
考えだ。

朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0917/TKY200909160442.html

 

 

さっそく日本の国益を損ねる仕事をやる外務大臣
氏ねや

 

 3原則「もたず つくらず もちこませず」前の2個はいいとして
持ち込んで何が悪いのか議論するべきだろ。
核の傘に守られている国としては、はっきりさせるときだね

 

 

岡田はあいかわらずのバカだねえ。
アメリカの傘の下にいるというのに何か問題でもあるのか?

 

 

核を日本が持ち込んでるかもしれないから
中国様はなめてこない
これを確実にもちこませないとなれば
中国様は大喜びだな

 

でっ在日米軍施設は日本の法規が通用せんが弾薬庫行って弾頭調べるのか?。
艦艇は合衆国領土だが臨検して合衆国の財産である弾頭を調べるのか?。
だから法令にできなかったんだよ非核三原則は。
持ち込み貯蔵の密約じゃなくて核があっても日本は撤去の執行ができないってのが
密約といわれている内容。
別に暴いてもいいが、社民と民主旧社会党がピンチになるだけ。なぜあの時期に石
油会社(日本じゃないよ)が社会党系の人間と頻繁に接触してたんだ、途上国への
支援の話の申し入れってなってるがキックバックのことなら結構知ってるの多いぞ。
基地整備の指名業者の名簿も過去の分も一緒に公表してね、あっ同時に献金者名簿と
つき合わさせてね。

 

 ジャスコの上海、北京に出店する許認可を得たいのなら

日本に、アメリカの核持込反対の世論を構築せよ、と

中国様の命令が下りました

 

 

 

日本を守る為の核は徹底的に叩いて
中国の日本を攻撃するための核には
ダンマリ。
リアル売国スパイ。







日本が北朝鮮に「生物化学兵器ミサイル攻撃」されても、米は核での反撃しない事に

岡田外相の「米に核先制不使用要請」で

 

2009/10/19

岡田外相:「核の先制不使用」 米に求める方針

・岡田克也外相は18日、京都市内で講演し

核保有国が核攻撃を受けた場合の報復以外には
 核兵器を使わないと宣言する先制不使用について

「大きな方向性としての先制不使用は否定できない。

日米間で議論したい」と述べ、米国に先制不使用を求めていく考えを示した。
 外相は「(日本政府が)核の廃絶を強く言いながら(日本にかかわる米国の)核の先制不使用は言わないのは矛盾がないか議論になる」とも指摘した。

 先制不使用は核兵器の果たす役割を限定、核軍縮につながるが、日本政府はこれまで、
 米国の日本に対する核の傘に影響するとして消極的だった。

 米国が先制不使用を宣言した場合

北朝鮮が弾道ミサイルに搭載した生物化学兵器で日本を
 攻撃しても、米国は核兵器では反撃しないという保証を与えることになる。

今回の外相発言は日米両政府内で波紋を呼びそうだ。
 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091019k0000m010055000c.html

元ニューススレ
・【政治】核先制不使用を支持=岡田外相、米とも協議
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255888605/

 

 

中国にも言え、カス!!!
同盟国の手足縛って何するつもりなんだ。
中国さまからのお達しか?????

 

 

この岡田って男、自分の商売拡大のために外務相になったんだろ。
組閣発表ですぐにそう感じたよ。
案の定、国益無視で自分の会社のそろばん勘定で動いている。

 

 

 

するしないはともかく、こんな事を公言する必要がどこにあんだよ
誰を喜ばせたいんだよ

 

 

 

頭に来た。ジャスコでは二度と買い物しません!!

 

 

 

ミサイルで攻撃を受けても 日本は憲法の制約で相手国の領土を攻撃できないし
するつもりもない などと政治家が公言すれば、ミサイルによる攻撃を誘発することになる。

嘘でもいいから、憲法で制約されていても、攻撃を受ければ憲法を無視しててでも
相手国の領土に大量報復するとはったりをかますぐらいでないと、政治家としては落第。

 

 

 

「オイラの国に手出ししたら100倍返しだよ」て言うのが
核抑止力なんだから、それを否定したら、相手国に攻め込めない
日本は、拉致やらテロやられほうだいだろ。







 岡田外相「ODA、もっと増額しないといけない」、鳩山首相「マニフェストは迅速に実現したい」参院予算委

 

JSGFLSFOXQ ばぐ太φ 2009/11/09

     鳩山首相、マニフェスト「迅速に実現」=外相、ODA増額を

9日午前の参院予算委員会で
岡田克也外相は政府開発援助(ODA)について「額ももっと増やさなければいけない。同時に
 中身の問題もある。無駄に使っている部分があるとも言われているので、中身を精査し、日本の
 国際貢献という意味で一定の量的なものも確保したい」と述べ、無駄を排除する一方で増額も
 必要との考えを強調した。いずれも民主党の桜井充氏への答弁。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000033-jij-pol

 

岡田よ。日本人が食えなくて自殺してるのに何考えてる売国奴

 

 

また中華に間接横長しか

 

 

思うんだけど、この人たち根拠を全然示さずに自信満々でしゃべるのが怖いんだよ。
CO2の25パーセント削減なども「必ずできると信じている」とか言うし、
稲田朋美に「外国人参政権を認めて対馬が韓国のものとかいう首長が出てきたら
どうする」と聞かれても「そんなことはないと信じている」と言う。

 

 

国民にばら撒くだけ自民がよかったな
国益ってなんだろうか

 

 

自分んちが借金まみれで餓死寸前と言ってもいい状態なのに他人に金くれてやるとか頭おかしいだろ
まぁ、岡田からすりゃ死ぬのは自分以外だから関係ないんだろうな
つまり自分以外を犠牲者にして外にいいカッコしたいと
二度と民主には入れない

 

 

困窮しているにも関わらず納税してる自国民ほっといてまでやるこたねーな。
俺もまた仕事減ってきてていつクビになるかわからん状況で怖いよ・・年金とか正直どうでもいい位今が不安。

 

 

嫁のパートの給料を取り上げて、クラブで取り巻きに奢る豪儀な遊び人て感じだな。
家では妻子が空きっ腹抱えて泣いてるのに。








在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

会長 - 岡田克也
呼びかけ人 - 津村啓介、川上義博、千葉景子、白真勲
幹事 - 白真勲

赤松広隆、泉健太、岩国哲人、岡田克也、奥村展三、小沢鋭仁、金田誠一、川端達夫、郡和子、小宮山洋子、
近藤昭一、佐々木隆博、末松義視、仙谷由人、筒井信隆、津村啓介、中川正春、西村智奈美、鉢呂吉雄、鳩山由紀夫、
平岡秀夫、藤井裕久、藤村修、細川律夫、前原誠司、三井辨雄、三日月大造、横光克彦、横路孝弘

家西悟、犬塚直史、一川保夫、大島九州男、小川敏夫、岡崎トミ子、加賀谷健、神本美恵子、川上義博、今野東、
佐藤泰介、工藤堅太郎、武内則男、谷博之、谷岡郁子、津田弥太郎、ツルネンマルテイ、千葉景子、轟木利治、友近聡朗、
中村哲治、那谷屋正義、白真勲、藤末健三、藤谷光信、松岡徹、室井邦彦、藤田幸久、藤原良信、前田武志、
増子輝彦、松野信夫、水岡俊一、梁瀬進、山下八洲夫、横峯良郎

衆議院選挙前のデータ。 

会長の岡田克也は2008130日の初会合にて「この外国人地方参政権問題は、民主党としては長年の政策であり、悲願でもあった。
私も政策責任者だったおりに、この法案を何度か国会に提出しながら、実現しないことに責任を感じてきた。
党として、しっかり法案提出に持って行く。多様な価値観を認める日本の象徴が、この法案だ。」と語っている。
先ずは1000億円からの始まり。
JALへの国費垂れ流しを止めろ!

今後の歴史を大きく見つめれば、JALに国費を投入し、
その他の大企業へも国費を投入し、借金を増やし続ければ国が潰れる!

法律を整備し、天下り重役の財産を過去に遡って没収するぐらいでないと
無責任な経営は止まらない。

日本の空港(滑走路長、乗降客数、貨物取扱量)
NPO法人 高槻むくげの会の李敬宰(りけいさい/イ=キョンジェ)会長は、外国人参政権に関する講演会で、こんな発言をしました。

在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日 本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。

あ る統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーに なるのです。だから、 私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。 そういう社 会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

こうした素晴らしい戦術が あるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇 制は温存されたままではないですか。

――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。
民団の「貢献」に感謝 韓国若手議員団
2009-11-05
中央幹部との懇談会で

日本を訪問中の韓国若手議員と民団中央本部幹部との懇談会が10月30日、東京都内のホテルで行われた。
来日したのは金富謙議員(民主党)を引率代表とする30代から50代前半のハンナラ、民主、親朴連帯の
各党若手議員ら12人。

冒頭、民団60年の歩みをつづったドキュメンタリー韓国民団のダイジェスト版を視聴したあと、鄭進団長が
在日同胞社会の実情を説明しながら地方参政権問題や次世代育成など民族教育問題について政府の協力を要請。

金議員は、民団が在日同胞の生活者団体として60年以上にわたって心血を注ぎながら、同胞の地位向上と
母国発展に貢献したことを評価し、
「(民団と在日同胞は)韓国人として、国の誇りだ」と述べ、
「地方参政権実現に向け私たちも力一杯側面支援していく。また次世代育成についても、
最大限力になれるよう働きかけたい」と表明した。

一行は滞在中、鳩山由起夫首相や日本の若手議員と懇談会を持った。

金泳三元大統領も

民団中央本部の鄭進団長と黄迎満議長は10月28日、来日中の金泳三元大統領と都内のホテルで懇談した。
韓日親善協会中央会の金守漢会長も参席した。

金元大統領は「民団を中心とした在日同胞は祖国が困難な時代から今日まで本国を支援してくれた。
改めて感謝する」と述べ、在日同胞の権益擁護・地位向上のための民団の活動を激励した。

(2009.11.5 民団新聞)

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3598&corner=2


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析