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真実を知りたい
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【暴力団】安倍首相と暴力団【どす黒い交際とカネ】
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安倍晋三=統一協会=電通=産経新聞⇒犯罪
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◆◆安倍政権で強制的にニートは「徴農」へ◆◆
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見よ!自民党の「実績」を!数年間で自殺者17万人! 2
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■安倍・自民党、参院選後、「残業代ゼロ法案」提出か
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【安倍】統ー教会・創価学会連全政権【池田大作】
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外国企業の政治献金を解禁するな!!★2
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安倍人気急落(ホワイトカラーエグゼンプション)
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【疑惑発覚】安倍首相、脱税逮捕業者から巨額献金!
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安倍が機密費から50億円を北朝鮮に贈与
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宮内庁・羽毛田長官の言

「皇室が安定的に続くかどうかという問題が存在するという意識は、 政権が変わっても変わらず持っている」
ソース:共同通信 2009/09/10 20:23
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009091001000994.html

宮内庁に創価学会が入り込み、外交に影響が出ている。 羽毛田信吾 創価でググルといっぱい出てくる。

創価学会は宗教団体ではない。オカルト政治団体だ。

創価学会は宮内庁だけでなく外務省、警察・検察にも深く侵入している。裁判官にも多い。
テレビ・新聞・雑誌にも創価学会が入り込んでいる。

久本と久本チルドレンの母体が何をやっているか忘れてはいけない。

ウルムチでワクチン注射で小学生死亡

6日に都内で行われた講演会で、日本ウイグル協会会長イリハム・マハムティ氏が紹介した話によると、ウルムチの小学校において行われたワクチン接種によ り、小学生5名が死亡。多数が入院する事態が発生したと言う。6日現在、事件を報じているのはラジオフリーアジアのみ。

事件が起きたのはウルムチ市サイバック区の小学校で、被害に遭ったのはいずれもウイグル人の子供らである。
ワクチン接種は1日から行われ、最初の犠牲者が発生したのは2日。

ウルムチ市では現在、注射器による刺傷事件が起きているとされ、ウイグル人21人が逮捕されており、当局の対応が手ぬるいとする漢民族らのデモも行われ、ウルムチ市トップの更迭と言う事態に発展している。

イリハム氏は講演の中で、(当局が隠蔽している)ワクチン接種による死傷と、(当局が喧伝する)注射器による刺傷の奇妙な類似性を指摘。
また、漢民族によるデモ参加者らが、自治区トップの王楽泉・共産党書記の更迭なども求めている事から、中国政府内の政争の一環の事態に、ウイグル人らが犠牲になって居る構図がある可能性を示唆した。

09/09/07(月) 02:57
http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&topFlag=1&ocd=user&oid=6001877&guid=on
国民の 真の敵は官僚:2009/09/07(月) 07:19:07 ID:+MdjEi/o0 民主党政権、

1 0 ヶ 月 は 静 観 し ま し ょ う 。

ニ ュ ー ス を 見 て 騒 げ ば 、 官 僚 ・ 自 民 ・ 創 価 ・ マ ス コ ミ の 思 う 壺 。


海外でも10ヶ月は静観するのが望ましいというのが大勢です。
2~3ヶ月、ましてや政権発足前に評価はできません。

これから民主党・議員のスキャンダルが出てくるだろうと推測できます。
自民は社民党 村山政権の時のように、執拗にスキャンダル攻勢をしかけてきます。
スキャンダルの無い政治家などいないでしょう。

大事なことは、官 僚 政 権 か ら 政 党 政 治 に 移 行 で き る か。


政治も結果が全てです。
官僚政権から政党政治に移行できるかどうか、これが評価基準です。

官 僚 や マ ス コ ミ に 踊 ら さ れ な い よ う に し ま し ょ う 。
 静岡空港は4日で開港から3か月となる。国内・国際線の利用者数は、県のまとめでは8月末現在で 約15万7000人。県は2003年、開港初年の年間の需要予測を国内・国際線で計138万人と発表したが、 この3か月間の実績から年間需要を単純計算すると63万人程度にとどまり、予測の半数にも満たないことになる。

県空港部によると、利用者数を公表していない中国東方航空の上海線を除く国内・国際線の利用者数は計15万2813人(搭乗率69・9%)だった。

国内線の利用者は6路線で10万7606人(同70・3%)。単純計算では年間43万人程度で、県が予測した106万人の40%程度にとどまる。

国際線はソウル線と、5路線のチャーター便で計4万5207人(同68・8%)。上海線は搭乗率のみ45・5%と公表されており、関係者によると利用者数は約4300人。これを合わせると国際線は計約4万9500人となる。単純計算では年間約19万8000人となり、県が予測した32万人の62%程度にとどまる。

路線ごとの搭乗率は、日本航空(JAL)と全日本空輸(ANA)の札幌線が83・2%、ANAの沖縄線が84・9%といずれも好調だったが、搭乗率保証を適用しているJALの福岡線は63・7%と、県からJALへの支援金が発生する70%未満の状況が続く。フジドリームエアラインズ(FDA)は、鹿児島線は60・9%だったが、小松(石川県)線と熊本線は40%台後半と低迷している。

この約3か月間には、開港を記念したチャーター便が数多く運航されるなどの“開港特需”や、夏季繁忙期(8月7~16日)があった。反面、今後予定されているチャーター便は3日現在、花巻(岩手県)、台湾、香港線の国内外計16往復だけで、定期便も増便や新規路線の就航は予定されていない。そのうえ、JALが11月から福岡線と札幌線の機材を、現在の150席から76席の小型ジェット機に統一することもあり、静岡空港の利用者数が今後大幅に伸びる要素は今のところ見あたらない。

ソース:読売新聞 (2009年9月4日)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shizuoka/news/20090903-OYT8T01229.htm


事業認定を行った社会資本整備審議会公共用地分科会委員

磯部 力 東京都立大学名誉教授
岩沙 弘道 三井不動産(株)代表取締役社長
岡島 成行 (社)日本環境教育フォーラム理事長
小林 重敬(会長代理) 横浜国立大学教授
平井 宜雄(会長) 専修大学教授
森  有子(臨時委員) 弁護士
森野 美徳(臨時委員) 都市ジャーナリスト


需要予測をまとめた財団法人運輸政策研究機構・静岡空港需要予測等検討委員会委員

塩川 亮 静岡大学教育学部教授
中島 英輔 (社)日本建設機械化協会施工技術総合研究所長
林山 泰久 東北大学大学院経済学研究科助教授
兵藤 哲朗 東京商船大学商船学部助教授
屋井 鉄雄 (委員長) 東京工業大学工学部教授


静岡空港需要予測問題点整理集
http://www2.ocn.ne.jp/~sizuoka1/kusp6.htm



議員は辛うじて選挙で落とすという方法があるが、腐りきった役人と天下った元腐れ役人を直接的に駆除できる方法が国民には無い。

税金で雇ってる役人が不始末をやらかしたら、スポンサーである国民がクビを切れる仕組を作らなくてはならない。

TV番組にもなったが 前知事は空港問題で知事選が危なくなると空港建設については別に県民投票を行うと明言しながら当選後はそれを反故にした事実も、いまだ罰せられていない。


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